*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

交流戦鯖チェック行ってきたよ!

タイトルの通りです!

08/06 15:00ぐらいに交流戦鯖にINしてみましたw

8名ほどINなさっててびっくりであります。

時間が合わない人等の為にBBSを作ってはどうか?とのご指摘をうけましたので

私のブログに付随するサービスで簡単ではありますが用意させてもらいました。



交流戦用臨時BBS



パスがかかっていますので交流線鯖にINして確認してください。

INできない方は本鯖で私やお友達の方に尋ねるか、

このブログに非公開コメントでけっこうですので質問いただければ

なんかしらの形でお伝えしようと思います。


公式サイトにもあるとおり勝手ではありますが一度集合して

顔合わせする機会の時間を決めさせていただいております。


08/07(日) 22:00より交流戦鯖のコロシアム

お時間の都合つく方はぜひINしていただけると幸いです。

それでは明日お会いできるのを楽しみにしております^^




スポンサーサイト
15:59  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sylphid777.blog60.fc2.com/tb.php/131-f363e89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
