*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

就職活動

面接官A:この株式会社G.endって~あのエンド?

バニラ:あ、はい

面接官A:・・・

バニラ:・・・



面接官B:レンジャーで3000かー。50キルはいけるよね?

バニラ:あ、いえ、あの、キルというか・・・敵をクリックできなくて。

面接官B:・・・

バニラ:・・・いあ・・・フット速くて;w;



面接官C:アピールポイントのトリックて・・これ何?

バニラ:はい!HEであるにもかかわらずレブデカ警備兵に襲われずに、

     レブデカの共有施設を事実上一人で独占使用できます!

面接官C:・・・

バニラ:・・・

面接官C:・・・・レブデカって何?

バニラ:・・・



G.end解散に伴い

次の就職先を探す必要に迫られる事に

しかし、吹き荒れる逆境の嵐

それでも私は諦める事なく

困難に立ち向かう



そんな時目に入ったとある求人広告

「PTメンバーを運搬する簡単なお仕事。経歴は一切問いません」

                        株式会社 柑橘

これがラストチャンスか





【面接当日】


面接官Citrus:面接官のCitrusです。どうぞおかけください。

バニラ:失礼します。

面接官Citrus:えと、、、ああ~G.endさんにいたんだね~

バニラ:あ、はい・・・経歴不問とでてましたので・・・

面接官Citrus:ああwうんうんw うちは元エンドさんいっぱいいるよw

バニラ:そうでらしたんですね!

面接官Citrus:うん。で、大体何キルぐらいいける?

バニラ:・・・あ、えと、敵をクリックできなくて・・・

面接官Citrus:え?なんで?敵クリックできないってどういう事?

バニラ:ウィングフットの移動スピードだと、対象が速すぎて

    不器用なんでクリックができないんです・・;w;

面接官Citrus:よくそれで今までレンジャーやってたねーww

       ある意味逆にすごいわwww


バニラ:・・・はい、お恥ずかしい限りです・・・

    やはり・・・難しいでしょうか・・・?;w;

面接官Citrus:うーん。うちも今レンジャーが一人退職してさー

       酸っぱそうな奴なんだけどねw

       んだから、まーぶっちゃけ人手不足なんだよね。


バニラ:はぁ・・・;;(お前も酸っぱそうだけど・・・)

面接官Citrus:うーん、PTメンバーは追尾できる?

バニラ:あ、はい!えと、ファンクションキーで選択することにy・・

面接官Citrus:うん。いやそれは知ってる。できる?

バニラ:は、はい!PTメンバーの追尾ならできます!

面接官Citrus:味方の蘇生とかできる?

バニラ:はい!蘇生に関しては結構得意でして・・・!

面接官Citrus:で、ああ、あとウィングフット7にできるかな?

バニラ:はい!それは大丈夫です><

面接官Citrus:fm・・・

バニラ:・・・

面接官Citrus:入れるとしたらいつからシフト入れる?

バニラ:え、え、えと、きょ、今日からでも!

面接官Citrus:いあ^^;今日はあれだけど、んじゃ明日からこれる?

バニラ:はい!よろしくお願いします><












柑橘最初

柑橘の皆様、今後ともよろしくお願いします!



前々回の記事をご覧になった大変多くの方からギルド勧誘のテルを頂きました。

ほんとうにありがとうございました><





・・・




うぅ・・・妄想であります・・・( ノД`)シクシク…








そして、

意地をはるあるすて

いつまでこの方はG.endに・・・



08:23  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

読んでてちょっと悲しくなっただなんていえなry

|彡サッ
えみ |  2011年07月30日(土) 18:30 | URL 【コメント編集】

>えみさん

エリカ様に「ブログの内容がネガで悲しい」
と言われたので今度は前向きな事かきます!
・・・
調子にのりすぎないように気をつけなが ら・・・
愛 |  2011年07月31日(日) 15:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sylphid777.blog60.fc2.com/tb.php/129-7ac8a649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
