*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

9.15



【19:00】メンテ終了⇒PC起動

戦いの火蓋は切って落とされた(キリツ


【19:05~】入念に公式サイトをチェック

ギルドの名前変えるの面倒みたいだな~


【19:14~】ログインを試みるも起動せず

IEじゃないとアドオンどうのこうのダメか・・・


【19:19~】重いのがんばってIEより起動

まだ20分だし大丈夫だろうw んだってロハンだよ?www


【19:23】第一候補とられた事判明

え、まじで!・・・ 20分でとられるような名前か!?


【19:24】第二候補とられた事判明

うは・・・ロハンを甘く見てた。ごめんなさい。


【19:25~】必死で名前を考え出す

別にタイムリミットがあるわけじゃないが・・すごく焦る。


【19:30~】某テンプラ、某ダン、名前とられるの情報入る

全角ローマ字メイン、サブまでとられるとか涙目ですな;;


【19:38】捨てキャラに「愛射」とつけて、後で考えよう作戦をひらめく

私頭いい!w いいの思いつかない臭いからもう「愛射」でいいか^^;; 


【19:40】あっさり愛射とられた事判明

・・・・・・・・・w


【19:41】再度、名前ひねり出す為に脳をフル稼働

ダメだ・・・この戦いには完敗ムードが・・・


【19:48】もう由来忘れたけど、突如名前ひらめく

おほw なんかしっくりくるいい名前かもwww


【19:50】ひらめいた名前を無事確保

大逆転勝利wwwwうぇい^w^


【19:52】某HE、名前入力ミスで末尾が切れる

ブログのネタができてよかったね^^


【19:55】某DF 名前とれれててなぜかそのままログイン

○○#ON も、味があっていいと思うんだ!


【20:00~】主要サブも大体リネーム完了で戦いの幕が閉じる

たった1hなのに、すごい長い1hだった・・・

MMOの住人の、キャラ名への執念を感じた1日だった。

私はリネーム予定で用意してた名前より満足いくものになったけど、

ものの30分とかで元名とられる人続出とは・・・w



まだまだ続きそうだな・・・・ロハン・・・^^;




06:15  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
