*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

スカウト戻りました

ちゃ^^

普段から淡々と狩りしてるだけで、特に書く事もないのですが、

しゃていげっと

舎弟達が書けというので・・・・w

と、いう事で知能ウィズの舎弟ができたのでレンジャー⇒スカウトに戻しました^^b


めっちゃPTに誘われやすいレンジャーやめちゃうのは迷いましたが、
3000%目指すならスカウトのほうがよさげです。


スカウト転職に踏み切った理由は・・・・

■3000いけなくて涙目な時(ゲームやめたりサービス終了とか)
 スカウトのほうが遊んだ感が残る
⇒かなり後ろ向きな理由だけど、これが一番大きいw 釣りはだるい^^;

■ソロができる
⇒四六時中PT組めるわけじゃないので、ちょっとでもソロができるのは利点



条件としては・・・・

◆固定で組めるDEさん(特に知能ウィズ)がいること
⇒舎弟が2人もいるので問題なす

◆名射手50%を常時いれる
⇒あんまり買うものないので問題なす

◆オルマ、クイック、できればプロテorメンバリをかけれる
⇒これも問題なす

大体こんなとこですかね。
PT前提なんで装備はそんなにこだわらなくていいと思いますが、
ベドロンと4次40%以上ぐらいはあったほうがいいぽい。
ステは敏極にしよう!体力に振ったら負けだ!(なにがだ^^;)


で、実際やってみると・・・


全然いい!w

レンジャーがどれだけ経験もれてるか身に染みました。
私、なるべく損しないように釣ってたんですが、それでもかなりの差^^;
ソロもできるし、ペアでもレンのフルPT以上なのでサクサク上がります♪
常時名射手ってのも、慣れればなんでもないかも。


そんなんでダラダラ狩りしてます^^

ちょっと前までテロリストが狩り中PKしにきてましたが、
最近じゃそれも少なくなりました・・・・^^;
リベリストにはテロリストがズラーーっとですが、あまりONすらしてないみたい。

ただ、シリアル食品みたいなテロリストだけは、
狩り中に何回PKされても、明るく狩りを続け頑張ってるので、
ちょっと好感が持てたりしてます・・・・w


さて次は3000%でもいったら更新するかもです^^

では^^ノシ





02:01  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
