*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

休止→復帰

ちゃお♪

休止してましたが復帰しました。

年始あたりに色々起こって疲れてしまい、同時期にネットがおかしくなり、
INしないのが当たり前になるとINできなくなってしまい・・・・w
ギルマスしてるとシステム的にも休めないのが辛いところでした。

2月初めに休止宣言して、気が向いたらINでもしようかなと。


食わず嫌いはよくないと、リアフレに誘われてAIONもやってみました^^

Aion0009.jpg

ユスティエル?魔族で、名前は愛射でプレイしてみました^^
いあ~ほんとに綺麗なグラフィックで、キャラメイクもかなり凄かったです!
サウンドも素晴らしいと思うので、一度は体験してみたいゲームですね^^

で、2000円で100時間のコースでやってましたが、10時間で飽きました。
だって、周りに人が全く居ないんだもん・・・・
リアフレ曰く、もう終わりかけのゲームみたいな事言ってましたね。
ロハンもそうだけど、MMOってどこも一緒なんですかねー?^^;

で、また別のリアフレが「rohanやってみたい!」なんて言い出すので、
課金もかなり残ってたし、飽きるまで付き合うのもいいかな?と、
INしてみたのが復帰のきっかけです・・・w

正直、1月ぐらいから自分のブログすら全く見てなかったので、
たまたまモントでGrancielのエンブレムを目にして混乱しました^^;
で、愛射でINしてみて、残っていたバフキャラに発見され・・・
色々な方とお話して、ちょくちょく復帰していこうかなと。。。

休止により、周囲の方には多大な迷惑をかけましたので、
改めてこの場で謝罪しておきます><
混乱を招いたにも係らず「GrancielⅡ」に復帰加入を認めて頂き、
るなちゃんはじめメンバーの方には感謝といったところです^^


復帰して・・・好き勝手できるので非常に楽しいですw


INしてなかった反動なんでしょうかね?w
最近ではウィズにはまっています^^b

ゆず60だい

60台でギルハンしたり・・・(もう70になっちゃったけどw)

びびとひなちゃん

美媚&雛と遊んだり・・・w

狩りでの火力はものすごいですね!
同条件に近いのセージもいますが、火力は比較にならないって感じです^^;

基本狩りはウィズで遊んでて、GrancielⅡは高LVプリさん居ないので、
恋射を移籍させてタウンでオブリだけかけてますw
プリ自体慣れてないので頼りないですが、オブリかけてる1分の間は、
みんな少しだけ長く遊べてるんじゃないかな?と満足ですw

愛射は、GrancielⅡにレンジャーいっぱいだし、
移行してから日が浅いのでとりあえずそのままに・・・w
結構頑張ったキャラだけど、タウンとかじゃ中々活躍できないって感じてます^^;
最上級アクセを強化したのつけないと・・・厳しいのかもw

ただ、やる事もないのでダメ元で3000%でも目指そうかと・・・w
休止前から仲良しのエリカちゃん・・・w

えりかちゃんに寄生

VHからは脱退したけど、これからも寄生するからね!

脱退した3人は柑橘ギルドを結成・・・w
中々過激な感じのギルドですが、まあ楽しそうではあります・・w

柑橘と

ひょっこりギルハンに混じってますよw

と、また長くなったけど。。。
一度やめてるので、もう好き勝手やってます^^
ゲーム内で仲良しの方はこれからもよろしくです♪






15:25  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
