*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

久々に更新♪

久々に更新♪

最近、寒い事と、色々買い物や部屋の模様替えなどをしていて、
あまりロハンにIN出来ていなかったです。
普段から特に書くような事もないのが、余計に書く事なくなってました><

さて、19日は鯖同士の対決「主神戦」が行われた模様♪
うちのギルドからはjojoさん、ロザーンさん、まっきーが出場してたみたいw
私も出たかったけど、やっぱ強い人ばっかり出てくるのかな?^^;
とかマゴマゴしてたら、申し込み自体忘れてました・・・w
申請だけでもすればよかったw

結果はシルバ鯖が優勝だったみたい@@w 
私もシルバではお世話になってるギルドもあるので親近感もあってよかったです^^

で、うちはタウン戦出場してきましたよ^^
出場ギルドが少ない事が予想されたので、どっかはとれるかな?wと思ってましたが・・・

マーダー貯めてたら赤ネームになりました。

・・・・もうね・・・間抜け行動ギルマスの生きた伝説ですよ^^;
タウン申請漏れとか何回かあるし、合成スキル2連続で発動しちゃったりするし、
なんか色々ギルメンさんには迷惑かけてすいません><;

ちなみに赤ネームになるとタウンでどうなるか・・・

【可能な事】
 ・タウン戦自体への出場
 ・ギルドスキルの使用
  (無敵、サモンが使えたのでサモンを受ける事も大丈夫?w)
 ・ベースの占領、キルポイントの加算

【不可能な事】
 ・PTへの参加
 ・支援バフをもらう事

【未検証な事】
 ・死んだ際にデスドロップするかどうか
  (1回死にましたがデスドロップしませんでした、おそらくは大丈夫?)
 ・他ギルドから見ると見分けはつかない模様

ということでいつも通り、いつも以上にドタバタして出場^^;
開始直後からWIZ部隊に捕まりまくったうえに、
PT組めないのでサモン連発しても結果はグダグダでしたが、
ただ、すんなりタウンとるより、一つまたいい経験になったかと思いますw
(PT組めない事より、オルマクイックもらえないのが痛かったかも^^;)

とにかくうちのギルド、狩りもタウンも共に、稼動してるWIZさんが少ないので、
LV問わず大募集中です・・・w何人居ても全く困らないのでねw


で、終わった後、HEを放置しなければいけないので、
プリ起動して4Fボス居ないかと、エリカちゃんとうろうろしていたら、
イグシルト発見w グレープフルーツさんもPTに居たので、
突っ込んで死にましょう!モードで1PTちょっとでチャレンジしましたが・・・

19日イグ

おお!いけますたw
1PTでもいけちゃうもんなんですね・・・・w
最初は位置ずれやスタン地獄で死者続出でダメかと思いましたが、
ミニマップ上で南の通路に引いてからやると、安定してよかったですね^^

ということで、20日にカイノンのギルドの集まりで、
「天然イグ倒せたらクエも進んでいいね~^^」なんて話になってましたが、
今回は・・・沸きません・・・・w

では^^またw

19:22  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
