*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

ロードマップ修正にもめげない!;;

ちゃお^^

最近は忙しかったりでブログも中々更新できませんが、
昔から日記類は2日と続いた事のない私が、
なんと一年以上も継続してやれてるので、これからも続けたいです^^

とはいっても・・・もうrohanしてる人の中でも古い部類の私・・・
少々の事じゃ新鮮な刺激は感じなくなってしまっています・・・w
書くことも、特になくなってきている昨今・・・・・・
さらには9月に発表されたロードマップの修正・・・^^;
あまりネガティヴな事は言いたくないですけど、
これはひどいよねwww 初めから発表しなければいいのに><

なんかrohanに戻ってきてる人も結構いるみたいですが、
さすがに人が減った感は否めないですね・・・
ロハ、ラコン3F、グラットなど人気狩場はがらがら;;
ロネリア庭と、地下監獄のみ人が溢れてる現状です。。。

うう;;しかし・・・!私はまだまだ引退しませんよ^w^

元来インドア派で、ゲームはジャンルを問わず大好きなんですが、
歳とったせいかなー?^^;新しいゲームのルールとか
まるで頭に入ってこないんですよね・・・・
任天堂DSのドラゴンクエストの8?9?も、DSだけ持ってて、
ゲーム一本も持ってなかったので買ってみたんですけど、
4人仲間になった所まで行ったら、もうだるくてギブアップです^^;

元々ディズニーが好きで、「キングダムハーツ」にはまってたんですが、
ドナルドと、グーフィーを操作できたら楽しそうだな^^って思いから始めた
MMOですが、もう今後MMOとか出来ないんじゃないかなー?・・・
と思ったりしてます。。。

ということで新しいMMOなど全くやる気もせず・・・
慣れ親しんだrohanを少しでも長生きさせる為に、
頑張ってちょこちょこ献身的に課金しますよ!w

なんていうか・・・飽きた感はあるけど、やっぱり面白いと思うんだけどねw
MMOをチャットツールとしては全く捉えていないので、
派手なアップデートでなくていいから、ちょくちょく新要素は増やして欲しいです。

運営さん・・・これ見てたらお願いします><w
健気なユーザーも居るのですよ・・・・?w
明日のあっぷでーとに期待して・・・寝よw


02:35  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
