*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

スキル【レンジャー編】

rohanではLV99のプレイヤーで溢れかえっている中、
今更ですが、スキル公開♪
HEって何気に少ないので参考になればいいなと思いますw

まずはアーチャースキル

あちゃすきる

さらっとポイントだけ・・・極力削ってます^^
属性は好みでいいと思うけど、HEはやっぱり氷がオススメ♪
エンチャントアロー経由でアジリティを取り、ブリーディングは削りました。
イベイドスプリントもイマイチ魅力を感じないのでスルーしてます。
特徴といえば、前も書いたけどフェインディングピアス
おすすめスキルですよー^^とったほうがいいと思うw

次は、 レンジャースキル

れんすきる

取るべきスキルをとっただけですね・・・・w
クリティカルショットストリップショットは使用頻度低め。。。
だけど他に取るものもない印象。
ディテクトは索敵範囲が狭いので使いにくいとの情報が・・・
マジックガードを5とるか悩みましたが、
結局振ったのは↓↓↓のスキル・・・・・・・

トリック トリックです!

性能はこんな感じ・・・

LV6 - 消費MP 252 キャスト 4秒 リキャスト 1800秒
30分間、敵対種族の警備兵やマーダラー時に同種族の警備兵から攻撃をされません。

要はパルタルカや、レブデカを歩き回れる権利を得た!・・・ってだけです。
ただ、結構遊べて楽しいですよ^^(6にする必要はあったのか!?)
せっかくとったので、今度トリック特集して検証してみたいと思います^^

レンジャーのスキルは、各種バフをMAXにして、マーダーフット・・・以上!
みたいな感じで、スキル振りの悩みがなくて正直つまんないです^^;
もし、LVキャップ開放されて、3次職でも実装されたら・・・・されたら・・・・w
もっとスキル振りに個性が出せるようにして欲しいものですねw

ということで、・・・今日は寝ます♪

ではでは^^ノシ




02:14  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
