*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

シルバツアー♪

結構前の話(8月初旬)になっちゃいますが・・・・・w
ふと思いつきでみんなでシルバ鯖へ旅行に行きました♪
今更だけど、今回はその模様と2回目行った時の事です^^

しるばへ旅行

Granciel&VenusHeartシルバツアーの開始です^^

シルバその2

雛ちゃんはなぜかナイトを選択・・・エルフは飽きたそうでw

シルバちゅーとりある

シルバチュートリアルでギルハンw釣りは任せて♪

シルバのエルス

エルスで集合写真^^相場とか見たかったけどあまり時間がなかったですw


この後クリスタル採掘場へ行く為にモントに飛んだら
なんとバインド付近で抗争が起こっていましたwww
PK合戦の真っ只中へ割り込んで
「1鯖から遊びに来ました」と言ってバフねだったら、快くくれましたw
敵対の人が「シルバの恥晒すなーーー」とか言ってて
面白かったですwww

初めて行ったけど中々面白くてまた行こうね♪って事で解散~^^

で、ほんとにまた行ってきましたw

シルバ2回目

何もかもが新鮮♪

シルバでSDE

ベナザルをSDE♪生死に関わる問題なので真面目にSDEです!w

シルバ悪霊前

悪霊前でレベリング^^

シルバ悪霊死亡

そして死亡><;スパイダー恐るべし・・・・

シルバで気運売り

混乱の気運をゲット!w 早速エルスで物乞いに^^売れればらっきー♪
ま、売れませんでしたがね・・・・・w

シルバ死に戻り

悪霊石が高いので死に戻りで節約・・・・w
そんなに追っかけまわさなくてもいいのに・・・><

とりあえず新鮮で楽しいですね^^また定期的に行きたいと思ってます~w
迷惑かからなければ団体でどこかのギルドにお世話になりたいな~w
なんて考えたりしてますが・・・・w

シルバその3シルバその4

もしこれを見てるシルバ鯖の方いらっしゃいましたら、
弱そうなHEを見かけたら気軽に声をかけてやってくださいまし♪


15:36  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
