*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

天然イグ

ちゃお^^

先日ギルドで4Fボス狩りしましたw
前にも書いたけど、今はボス召喚できるんでほんと便利ですね♪
今回の目標はイグシルト!
前回ギルドでイグシルト召喚した時は私居なかったので、
是非とも狩りたいとかねてより思っていました。
お手伝いでは何度かあるんだけど・・・w
で、イグシルトは強敵らしいので、タウン→すぐイグシルトで
課金効果を流用しちゃおう作戦で計画してました。

が、現実的にはスムーズに狩り始める事ができず、
課金も切れ、メンバーの集まり的にも微妙かな?ってことで
ルインテ、ベルゼブ、と、あとなんか忘れたけどバルシオンかな?^^;
のラインナップで、イグシルトは回避することに・・・;;
失敗すると残念なことになるし・・・しょうがない;;

しかし・・w始めようとしてる間になんと天然イグが沸いてるし@@
そこでちゃちゃっと終わらせて、全滅覚悟で最後にイグやろうかってことに^^

3匹ボスを問題なく倒してLet's try !!!

天然いぐ

基本、4F居る間中ずっと必死だったので、SSは↑の一つだけ^^;
前衛さんの死亡回数は多分とんでもないことに・・・・;;
へたれプリ過ぎてほんとすいません><;
倒せるかほんと疑問でみんな死ぬつもりだったんだろうけど、
こういう時の為にynkに月300円払い続けてると豪語する
ロザーンさんのおかげでなんとか倒せましたw
プレデターのプレミアムスラッシュないと無理なんだろうな・・・これw

3匹狩って紋章は出なかったけど、イグの心臓は出ましたw
誰が使うんだろ?w みんなで相談してください^^
次の目標はシルバですかね?w
イグのほうが強いって聞きますけど、周りが痛いとも聞きますね^^;
シルバって召喚はできないんでしょうか・・・?

とにかく今回の4Fボス狩りは大成功♪
イグの鍵はまだあるし、他の4Fボスもまだまだありますので、
今回参加できなかった人に合わせて次回はやりたいですね^^

では^^ノシ




18:25  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
