*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

Special Thanks in rohan life

ちゃお♪

このblogも始めた当初に比べれば更新もまばらになってきました。
忙しくなったりっていうのもあるけれど、前ほどパワーはないのかな^^

blogやってる人はわかると思うんですけど、
アクセス解析というものがあります。
これはblogへの訪問者数やら、どっからリンクしてきたかを調べるものです。

最近放置気味だったblogを久々にアクセス解析してみると・・・・
なんかしらないけど、アクセス数が微妙にUPしてるんですね。
なんで?だろ・・って思って検索ワードを調べると・・・
「AION ネームド 沸き時間」というのがものすごーーーーく多いんです^^;
これは多分ネームドマップの記事にAIONって単語を
いれたせいだと思うんですが、
にしても多すぎる・・・・^^;rohan関係より多いとは。。。
AIONの怖さを改めて思い知りました・・・・w

私もAIONや別のMMOに興味がないわけではありません。
ただ・・・LVを早く上げて鯖のトップに君臨したいっていう人でない限り、
まだまだ不安定な時期に移住する意味もあまりないような気もします。
半年、一年様子見て、rohanがダメで、MMOはまだやりたくて、
さらに他にもおもしろうそうなのが、AIONしかなかったら、
移住するのかなー・・・?w
実際そんな程度です・・・私にとってはですがね^^;
世間は放っておかないようですw

ということで、もうrohanではギルマスもさせてもらって、
目標もほとんど達成して・・・w あとはコンテンツをゆったり消化する程度w
今後はまったり、動画作成でも、
太郎さんに教えてもらおうかと思ってます^^


まだまだお世話になりそうなrohan・・・
今回は珍しくSS付きで身近な人の一部をご紹介♪


雛ちゃんつーしょっと

まずはこの人雛ちゃん^^
同盟ギルドVenusHeartさんのマスターさんです。
不思議な魅力いっぱいで周囲の人を虜にします^^
羨ましい限り・・・w 私は狼さんにいじめられてばかり・・・;;
彼女は、実は繊細で悩みもいっぱい・・・w 色々お話して
お互いパワーをもらえたらな^^って思いますw
ちなみに、VHさんの皆さんにはここで書いたらどん引きされるぐらい
いろんーーーんなお助けを頂戴してます><;;ありがとです・・・・w

狼さんつーしょっとと

そしてこの人w 狼さん^^
今ではrohanで一番古い付き合いです・・・w
ダンとして有名らしいんですが、私の中では未だに
「GDの狼覇」です♪ 一番頼りになるHさんで守りの人っていうイメージw
だったんだけど・・・w どうやらキャラによってロールプレイしてるみたいw
その攻撃性は、頼もしくもあり、危うくもあり・・・w
ただ、いつまでも頼りにしてる人ではありますね^^

Vあーまー三人

そしてこのスリーショット・・・w(諸事情によりw)
それぞれツーショットを用意したのですが、間違って消しちゃったw

まずは左のゆーらさん^^
私がrohanをプレイするにあたって、居なかったら何もできなくなる存在。
まずINしたらゆーらがどこにいるか確認しますww(←ほんとです^^;)
この冷静な皮肉屋さんに、面倒を見てあげる立場から、
いつしかおんぶに抱っこの状態になってます^^
rohanの知識、行動基準はすべてゆーらさん><ww

そして一番大事な人、右に映っているjojoさん。
私がrohanを続ける限り、100%一緒に居る人ですw 100%ねw
私達二人は、たまーにしかチャットをしません・・・w
jojoさんが恐ろしく無口なんでねw
だけど、思慮深く、、いつも私のことを考えてくれてます。
(辛抱強く、本音は私にしか語ってくれない人なのかも・・・w)
これからもよろしくというか・・・ずっと一緒だと言い切れちゃうな・・・
そんな人ですw

私がギルドマスターになってから、jojoさん、ゆーらさんは
いつも傍らに居ました・・・・・w
そんな二人と、ヴェーナの王宮前でこのSSが撮れてw思い残すことは・・

あった!w 太郎! あなたも一緒に着ないとねw
もう一度だけVアーマー着たいね♪


09:46  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
