*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

テンプラ修正?

MMO界?wでは、AION一色な今日この頃・・・w
ギルド作った時からの目標「イグシルト倒す!」をあっさり達成してしまい、
やる事が対人しかなくなってきた私です・・・w
ギルマスやってるからとかじゃなく、いい歳して新しいゲームのシステムを
頭に叩き込むのは面倒過ぎるので、AIONはお試しでもやる気がおきませんw
ていうか時間がないかな?w そんな中ロハンの対人要素は・・・
なんかテンプラーが弱体化されるみたいですね。
リフレクの効果時間とリキャが短縮になり
さらには課金バフ(勇者と賢者)の重複使用もできなくなるかも・・とかw

どうなんでしょうね・・・・まだどのぐらい弱体化されるか
発表されていませんが、私の予想ではスキル7にすれば実用的、
スキル6以下だとイマイチ><みたいな設定になるんじゃないかと・・w

強いテンプラーさんは結構涙目なのかな?w・・どうなんだろw・・・
AIONきてるんだから、
下方修正じゃなくて他職の上方修正すればいいのに

そりゃ、あんたがテンプラーやってるからだろ!w って?・・・w

いえいえw リフレク修正されたぐらいじゃ装備が貧弱な私には
全然関係なしですww むしろ今後予想されること・・・
 
 テンプラー弱体によって、テンプラ武器の相場が下がる
  →お財布に優しく装備強化♪あくまで願望だけど、
   ちょっとは下がるんじゃ?w
 
 リフレク弱体によって、こちらのスタンやルートが効く時間が増える
  →追っかけまわされても、逃げれるシーンが増える♪
    ワンプチ嫌い><

 課金バフが修正されたら鬼火力じゃなくなる
  →体力職が生き残る率が高くなる♪jojoさん大喜びw
    ワンプチ嫌い><

おろ?w 私にとっては・・・良い傾向じゃ?ww
ただ・・・・・
修正入るって発表の前からメインをどうしようかすごく悩んでました。
というのもそんなに課金しないので、
貧弱テンプラーだとタウンで色々不便だなーって・・
私自身はそんなにタウン大好きってわけじゃないんですが、
結構みんなタウン出たいって人多いのでね・・・・w
ワンプチされ過ぎて申し訳なく思ってきてまして^^;選択肢は4つ!

【1】このままテンプラー
→弱体化でどうなるか様子見・・wどちらにせよ弱くはないのかな?
 テンバフ、どの職とも絡める、赤退治とかコロシアムで遊ぶのは楽しい
 といった、メリットは消えないので、どうしたもんだろ・・・w

【2】精神テンプラー
→MP鈍器さえあれば割りと簡単になれる?w リフレク修正は痛いのかな?;;
 通常狩りが恐ろしく退屈そうなので、やりたくないなーw
 ワンプチ対策にはよさげ♪

【3】精神プリースト
→実はプリは一番性に合ってるんじゃないかな?って前から思ってました。
 オルマ、狩り、ボス狩り、対人と、必要不可欠な職・・・w
 ネックは転職による石はめと、PT中寝る癖があること・・・・^^;

【4】レンジャー
→愛射のほうがLVが高く、アクセもちゃんとつけてるので
 対人するならお手軽にできる。クロンも結構あるので5次も作れる。
 ネックは・・・ギルド作り直し;;;;

浮気性もここまで来ると、救いようがないですね・・・・w
とりあえずゆっくり考えます^^;
それよりなにより・・・・・・・・・テンプラ修正とか王座戦とかやってないで、
もっとなんかアップデートしてよ!w運営さんw
やる事なくなりつつあるよ?w


15:22  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
