*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

誕生日♪

ええ、今日は誕生日です♪
早くログアウトしたわけはそういう理由でした^^

昨日の夜落ち際デカンやってて、テルくれた人には
お祝いの言葉を頂きました^^
ありがとうござますw

お祝いの言葉がなかった・・・当ギルドの男性陣諸君。
わかってるわよね・・・?w

ま、それは冗談です♪

歳とると、年月が早く過ぎるような錯覚に陥ります。
これは、小さい頃の一年と、大人になってからの一年とでは、
今までの人生全体の総時間に対する、
「一年」という時間の割合が
小さくなるめに、そう錯覚するそうです。

たしかに・・・最近一年が過ぎるが速い・・・

ロハンを始めて、約一年半・・・
ついこないだ始めたばかりのような・・・
でもロハンだけで考えると、長くやってるなーと思ったりとか・・・

ま、これからもボチボチやっていければいいと思ってます^^
長くやってきて、色んないい人と知り合えて、
ほとんどの人と今現在も仲良く交流を持てています^^
これからもよろしくお願いします♪
と、言いたいところですねw


最近のロハンではまあまあ精力的かと思います。
色々ウダウダやってましたが、綺麗さっぱり
完全復活で元気いっぱいといったところ・・・w

同盟ギルドのマスターの怖いダン様に、
メインを絞れと言われ・・・ちょっと色々考えてます・・・w

今までは、テンプラーを将来的にメインにして、
ギルマスとして支援したり、対人で力強かったり、
ボスも色々挑戦できたり
狩りは、スカウトのほうで補助的にできればいいなぁ・・・
って未来図を考えてましたが・・・

スカウトをレンジャーにして、完全にメインを愛射にして、
テンプラは、ボス狩り金策キャラにしようかなって・・・

どうも・・・対人してる時の動きが、慣れてないせいか
テンプラの性能を活かしきれるか不安なのと、
結局極めないとダメなテンプラ・・・
お金がかかりすぎるような・・・^^;
あと、スカウトの修正がリキャスト短縮って噂・・・
んー・・・正直防御UPや、スタンスキルなどのほうがよかったですね。
今でもソロ効率は悪くないですし、
リキャスト短縮したところで・・・ウィズやセージのような
ソロうま職にするには、体力を多く振れってことだろうから、
結局ソロ狩りの職っていう枠は超えられないんだろうなって・・・
勝手な予想・・・・w

あと、「神々の暁」既にゲットしてます^^
フレの美媚ちゃんと、るはっちに手伝ってもらい、
すぐに完了^^(ま、去年の余りが9個あっただけだけどねw)
今回はこんなやつ^^アイコンも綺麗です。

akatuki.jpg

攻撃力100は謎に微妙ですが・・・
防御力100はかなり有用な要素ですね・・・w
これはがんばって手に入れた甲斐はあったと思います。

同時に「シュリエルのアミュレット」も買ってみました。
今主流の生産アクセ、ま、+5のアクセと比較しても
HEは影響ステが2つなので、オルマ、クイック、アラクリ、アジリティ
各バフもらった状態と比較しても、力による防御UPを無視すれば
シュリエルのアミュレットのほうがいいと、、、判断しました。
あとは、+5一個と、できればベルゼブ一個あれば、
それで満足できるところまできてます。

そんなこんなでHEのほうがLV的にも極めるのは現実的?
ってことですかね・・・やはり弓のほうが性にも合ってるしなー・・・
一応LDE済みの5次も用意(ま、弓だけど^^;)できてるので、
非常に迷ってます。

ま、とりあえずスカウト上方修正をしばらく待とうかと、
その間にテンプラ上げて、ちょっと前述してますが、
デカンをセージにして再稼動してます^^
金策ってやつですねw

ただ、倉庫ギルドのマスターなので、孤独です><
というわけで、お暇な方は「冷射」まで気軽にテルください♪





18:08  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
