*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

一年の締め~そして良いお年を♪

こんにちわ^^
今年も今日を消化するだけで
明日からは2009年です。
リアルとしては仕事の調子はまあいいほうで
遊びはロハンばかりしてましたね^^
ま、インドア派なんでちょうどいいですけど。

そんなロハンで一番仲良しのるるちゃんと
兼ねてよりエド着たら5Fを二人でやりたいと
話し合っていたので、今年のうちにとやってきました^^

以前私自身がjojoさんと挑戦してひよりんに手伝ってもらった時と
コワールのモブ配置が変わっている為、
充分に下調べしてから望みました^^

前やった時はこんな感じでした♪

問題はエメラルドチェストと、微風のシルフが
どこにいたっけ?って感じでしたが、公式にもスレが
建っていたとおりコワールのF8に
エメラルドチェストがいっぱいいました^^
さらにその近くのD9かな^^ここにも微風のシルフがいました

公式のスレより♪

なので、今回は時限クエスタートから→
ラコン4FBゾーンで緑眼のペルソナ消化→
エスカ島にワープ、コワールF8でエメラルドチェスト消化→
同マップD9にて微風のシルフ消化→
3Fワープして、サドリウムのノーム消化→報告
といった流れ・・・・w

これでかなり余裕でした♪

るるちゃん5Fくえ

強くなったるるちゃんにびっくり@@w
二人で1時間程持ち時間を余してのクリアーとなりました。

そしてついにるるちゃんの5F到達♪

5F到達

うーんw感慨深いね~・・・・
るるちゃんの感想はやはり綺麗の一言^^
二人ともここまでこれてほんとによかったw
半年ぐらいのお付き合いですが、
少しガツガツ(?)してる私と一緒に
いつもロハンを楽しんでくれてほんとに感謝です^^

最高の形で一年を締めれたと思います。
来年からも先走る私をよろしくね^^

さ、9月にできたギルドも何とか無事に
年を越す事ができそうです。
私はギルマスをつとめさせていただいてますが、
IN時間もそんなに多くないので(他ギルドに比べ?w)
ギルメンさんには寂しい思いをさせたり、
目の行き届かない部分が多々あると思います。
そんな中で3ヶ月でこれだけのギルドにできたのは
今いるメンバーはもちろん、休止したり
居てくれた方のご助力あってだと思います^^
改めてほんとに感謝です。
そして来年もよろしくお願いします^^

2009年に向けてとしては・・・・
ちょっと気が早いけど抱負気味に。
12月にNoireさんと同盟させて頂きましたので、
より一層親密に楽しく色んなコンテンツを
みんなでできればいいなって思ってます。
個人としては、メインのHEも90間近で
装備もまあそれなりなので、
サブをいっぱいやりつつ、なるべく低LV帯の
ギルメンさんと絡んでいきたいって考えてます。
2008年はやはりギルド運営に関しては
私の独断みたいな所が大きかったので、
現状60以上のメンバーには積極的に
色々なギルド運営に携わっていってもらって、
私が全くいなくても関係ないぐらいのギルドに
なれば安心できるな~って考えてます。

何かと、きつい言動(?)もあるのかな・・・
って最近自分自身で反省はしてますが、
心中はいつもみなさんの事は気にしてますので、
2009年も一緒にみんなとゲームできたら
嬉しいなって思います^^

さ、今から東京帰りますので・・・w
新幹線乗れるのかな?w多分大丈夫だけど・・
一応ノートPCがイーモバイルでつないでるので
もって行きますが、INできるかどうかは微妙です。
3日には帰りますので、新年の御挨拶は
またその時にでも^^
それじゃ、みなさん良いお年を♪

エトンやま




13:12  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
