*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

交流戦おつかれさまでした

交流戦おつかれさまでした。


ブラインAチームの方々はもちろん、相手Bチームの方々、
準備段階からお世話になったアシュAチームの方々、
ほんとにありがとうございました。
本戦終了後、疲れとPCが重く中々まともにご挨拶する事ができず、
改めてこの場でお礼を申し上げておきます。


ブラインAチームのみなさんは直前まで色々不安に感じたかもですが、
本戦は良い雰囲気で遊べたのでよかったかなと思います。
何よりアシュAチームを合わせて勝利できた事も当然うれしく思います。
あまりにも大崩れしなければいいや~ぐらいに思ってたので、
残り15分位まではほんと接戦でしたし、なかなかいい勝負だったと感じます。
私のサモンがかなり強引でバフする時間もほぼない中で、
みなさん良いまとまりで動いてくださって感謝しきりであります。


一応動画撮れてたので機会があったらアップするかもです。
ただGM視点の動画とか見てもつまらなそうなので、
公開するかどうかは微妙ですが・・・w


動画見返してて思ったのはフロ鯖のサバンナチャンスさんに
めっちゃ助けられてるなあーと実感しました。
(もちろんみなさんに助けられてはいますがw)
今までサベージさんと一緒にタウンした事なかったですし、
フロ鯖の人と一緒にタウンでPTできて
こういうのも交流戦ならではでよかったのかなと思います。
なにより普段タウンの出場頻度が多くない方が、
あまり体験できない大規模戦闘を遊べてよいイベントだったのかな?と。


んでは、Aチームの方はまた一緒遊ぶ機会があればよろしくです。
おつかれさま、そしてありがとでした。

12:43  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

交流戦ブラインAチームの方へ0812(金) 21:00~

交流戦まで@2日です~

何回かAチームの方とはお話する機会がもてましたが、
本戦前に集まれるのも最後なので、
コロシアムで遊びがてら練習でもしたいなーと^^

お盆前の金曜ですし、WBもありますし、
中々都合はつきにくかと思いますが、
お暇な方はよかったら交流線鯖にお願いします^^

交流戦鯖用BBS

↑↑↑こちらも確認よろです♪
22:34  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

交流戦鯖チェック行ってきたよ!

タイトルの通りです!

08/06 15:00ぐらいに交流戦鯖にINしてみましたw

8名ほどINなさっててびっくりであります。

時間が合わない人等の為にBBSを作ってはどうか?とのご指摘をうけましたので

私のブログに付随するサービスで簡単ではありますが用意させてもらいました。



交流戦用臨時BBS



パスがかかっていますので交流線鯖にINして確認してください。

INできない方は本鯖で私やお友達の方に尋ねるか、

このブログに非公開コメントでけっこうですので質問いただければ

なんかしらの形でお伝えしようと思います。


公式サイトにもあるとおり勝手ではありますが一度集合して

顔合わせする機会の時間を決めさせていただいております。


08/07(日) 22:00より交流戦鯖のコロシアム

お時間の都合つく方はぜひINしていただけると幸いです。

それでは明日お会いできるのを楽しみにしております^^




15:59  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

就職活動

面接官A:この株式会社G.endって~あのエンド?

バニラ:あ、はい

面接官A:・・・

バニラ:・・・



面接官B:レンジャーで3000かー。50キルはいけるよね?

バニラ:あ、いえ、あの、キルというか・・・敵をクリックできなくて。

面接官B:・・・

バニラ:・・・いあ・・・フット速くて;w;



面接官C:アピールポイントのトリックて・・これ何?

バニラ:はい!HEであるにもかかわらずレブデカ警備兵に襲われずに、

     レブデカの共有施設を事実上一人で独占使用できます!

面接官C:・・・

バニラ:・・・

面接官C:・・・・レブデカって何?

バニラ:・・・



G.end解散に伴い

次の就職先を探す必要に迫られる事に

しかし、吹き荒れる逆境の嵐

それでも私は諦める事なく

困難に立ち向かう



そんな時目に入ったとある求人広告

「PTメンバーを運搬する簡単なお仕事。経歴は一切問いません」

                        株式会社 柑橘

これがラストチャンスか





【面接当日】


面接官Citrus:面接官のCitrusです。どうぞおかけください。

バニラ:失礼します。

面接官Citrus:えと、、、ああ~G.endさんにいたんだね~

バニラ:あ、はい・・・経歴不問とでてましたので・・・

面接官Citrus:ああwうんうんw うちは元エンドさんいっぱいいるよw

バニラ:そうでらしたんですね!

面接官Citrus:うん。で、大体何キルぐらいいける?

バニラ:・・・あ、えと、敵をクリックできなくて・・・

面接官Citrus:え?なんで?敵クリックできないってどういう事?

バニラ:ウィングフットの移動スピードだと、対象が速すぎて

    不器用なんでクリックができないんです・・;w;

面接官Citrus:よくそれで今までレンジャーやってたねーww

       ある意味逆にすごいわwww


バニラ:・・・はい、お恥ずかしい限りです・・・

    やはり・・・難しいでしょうか・・・?;w;

面接官Citrus:うーん。うちも今レンジャーが一人退職してさー

       酸っぱそうな奴なんだけどねw

       んだから、まーぶっちゃけ人手不足なんだよね。


バニラ:はぁ・・・;;(お前も酸っぱそうだけど・・・)

面接官Citrus:うーん、PTメンバーは追尾できる?

バニラ:あ、はい!えと、ファンクションキーで選択することにy・・

面接官Citrus:うん。いやそれは知ってる。できる?

バニラ:は、はい!PTメンバーの追尾ならできます!

面接官Citrus:味方の蘇生とかできる?

バニラ:はい!蘇生に関しては結構得意でして・・・!

面接官Citrus:で、ああ、あとウィングフット7にできるかな?

バニラ:はい!それは大丈夫です><

面接官Citrus:fm・・・

バニラ:・・・

面接官Citrus:入れるとしたらいつからシフト入れる?

バニラ:え、え、えと、きょ、今日からでも!

面接官Citrus:いあ^^;今日はあれだけど、んじゃ明日からこれる?

バニラ:はい!よろしくお願いします><












柑橘最初

柑橘の皆様、今後ともよろしくお願いします!



前々回の記事をご覧になった大変多くの方からギルド勧誘のテルを頂きました。

ほんとうにありがとうございました><





・・・




うぅ・・・妄想であります・・・( ノД`)シクシク…








そして、

意地をはるあるすて

いつまでこの方はG.endに・・・



08:23  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

交流戦に当選

しました。


GMで・・・w


90~部門Aチームの方々よろしくおねがいします。


1年近くまともにINしてなかったので、

Aチームの方の大半が「誰こいつ?」状態だと思います。

Aチームの方でもしこのブログをご覧になってらっしゃる方向けに

簡単に自己紹介をしておきます。



キャラ名 バニラ 職 レンジャー LV99

一応GM経験ありなので光は問題ないです。

ギルドスキルは随分感じが変わってるみたいなのでちょこちょこ勉強中です。

特徴としてはよく捕まってしまいます。



              以上こんなかんじです。


鯖チェック期間に交流戦鯖にちょこちょこINしますので、

その時にAチームの方と接触もてれば幸いだなーぐらいに考えます。

というわけで改めてよろしくお願いします。


01:22  |  rohan  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
